インターネット広告運用業務の自動化を担う人工知能(AI)活用ではカバーしきれない、ヒトに依存する業務範囲にコンピューターの仕組みで「ヒトに気づきを与える」技術を適用しませんか? このセミナーでご紹介する「ヒトに気付きを与える」技術(拡張分析)の活用により、今後は新たなアイディアやご担当者の創造性をデータ(広告実績)から導き出すことができるようになります。
インターネット広告の運用担当者や営業担当者は、顧客開拓、企画立案、クリエイティブ作成、効果測定など、多岐に渡る業務プロセスをこなすための多様なスキルが必要とされています。 膨大な業務を効率よく推進するためには、広告実績を根拠とした質の高い仮説検証を実行し続ける事が非常に重要となります。 そこで、データ活用で企業様のご支援を16年間行ってきたブレインパッドからのご提案です! インターネット広告運用業務の自動化を担う人工知能(AI)活用ではカバーしきれない、ヒトに依存する業務範囲にコンピューターの仕組みで「ヒトに気づきを与える」技術を適用しませんか? このセミナーでご紹介する「ヒトに気付きを与える」技術(拡張分析)の活用により、今後は新たなアイディアやご担当者の創造性をデータ(広告実績)から導き出すことができるようになります。
顧客ロイヤリティは、売上やブランドイメージを向上させる重要な要素です。顧客ロイヤリティを定量化する際によく利用される指標に、「NPS(NetPromoterScore)」があります。 そして、「ビジネスにおいて ”何が” NPS数値に影響を与えているのか?」を特定することが、顧客ロイヤリティを向上させる糸口をつかむことにつながります。 この「何が?(要因)」をデータ分析により特定できる手法として、拡張分析があります。そこで今回、NPS数値などを活用したデータ分析から顧客ロイヤリティ向上に寄与する要因の特定を、簡単かつスピーディーに実施する方法をご紹介します。
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顧客のLTVを高める為の要因を顧客情報、利用履歴、アクセスログ、キャンペーン履歴、NPSアンケート結果から分析、要因を見つけだし、LTV向上施策に落とし込むヒントをご紹介。
本セミナーでは統合的なデジタルマーケティングを推進する為の最適な組織形成とROIを高める施策実践例を具体的にご紹介します。
本セミナーでは、データ分析市場や拡張分析の概論と、拡張分析ツール「BrainPad VizTact」を活用したデータパターンやルールを導き出す方法をデモンストレーションを交えてご紹介します。加えてROIの高いパーソナライズ施策の実現に向けた具体例をご紹介します。従来まで7日かかっていた要因分析をたったの10分で実現できる「BrainPad VizTact」を、ハンズオン形式によりご体験いただけます。
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