SEMMINER
セミナー案内

セミナー一覧

SEMMINER

[2020/12/09開催]<オンラインセミナー>インターネット広告運用に効く! ~AIで広告媒体データからネタを発見する方法~

インターネット広告運用業務の自動化を担う人工知能(AI)活用ではカバーしきれない、ヒトに依存する業務範囲にコンピューターの仕組みで「ヒトに気づきを与える」技術を適用しませんか? このセミナーでご紹介する「ヒトに気付きを与える」技術(拡張分析)の活用により、今後は新たなアイディアやご担当者の創造性をデータ(広告実績)から導き出すことができるようになります。

[2020/10/15開催]<オンラインセミナー> インターネット広告運用に効く! ~AIで広告媒体データからネタを発見する方法~

インターネット広告の運用担当者や営業担当者は、顧客開拓、企画立案、クリエイティブ作成、効果測定など、多岐に渡る業務プロセスをこなすための多様なスキルが必要とされています。 膨大な業務を効率よく推進するためには、広告実績を根拠とした質の高い仮説検証を実行し続ける事が非常に重要となります。 そこで、データ活用で企業様のご支援を16年間行ってきたブレインパッドからのご提案です! インターネット広告運用業務の自動化を担う人工知能(AI)活用ではカバーしきれない、ヒトに依存する業務範囲にコンピューターの仕組みで「ヒトに気づきを与える」技術を適用しませんか? このセミナーでご紹介する「ヒトに気付きを与える」技術(拡張分析)の活用により、今後は新たなアイディアやご担当者の創造性をデータ(広告実績)から導き出すことができるようになります。

[2020/07/31開催]<オンラインセミナー> 顧客ロイヤリティ向上に寄与する要因がすぐわかる! ~NPSデータを有効活用できる、これからのデータ活用~

顧客ロイヤリティは、売上やブランドイメージを向上させる重要な要素です。顧客ロイヤリティを定量化する際によく利用される指標に、「NPS(NetPromoterScore)」があります。 そして、「ビジネスにおいて ”何が” NPS数値に影響を与えているのか?」を特定することが、顧客ロイヤリティを向上させる糸口をつかむことにつながります。 この「何が?(要因)」をデータ分析により特定できる手法として、拡張分析があります。そこで今回、NPS数値などを活用したデータ分析から顧客ロイヤリティ向上に寄与する要因の特定を、簡単かつスピーディーに実施する方法をご紹介します。

全9件中 1〜 3件を表示

お問い合わせ

ご検討中の法人様はお気軽にご相談ください。
詳しい資料もご用意をしております。