【業種】アパレル
【事業内容】紳士服・婦人服及び装飾品の製造販売/全国の百貨店、専門店、直営店での製品の販売
マーケティング部門の人材リソースが少なく、データ分析やマーケティング施策の立案・実行に苦労している
約15,000人が回答した全40問のNPSアンケートから、顧客ロイヤルティ向上のヒントを得るための分析にBrainPad VizTactを活用
ビッグデータの分析やAI活用に多くの実績を持つブレインパッドの拡張分析ツールであり、データサイエンティストのような専門的な知識がなくても、直感的に操作できそうなツールだったため
NPSアンケートから、顧客ロイヤルティ向上に繋がるヒントが効率よく得られたことに加えて、実際に利用したメンバーの視野の広がりや分析力の向上が実感できた
© 2019 BrainPad Inc.